SSブログ

今、代表で見たいJリーガー(No.3) [サッカー]

スポンサーリンク




今日も日本代表で見たい選手を紹介したいと思います。
20131218125544eb4hb.jpg
南野 拓実(19)
推進力のあるドリブルから決定力の高いシュートも打てるセレッソの時期エース。
トラップやキックフェイントもうまく、ゴール前での冷静さは18歳とは思えないレベル。
プロ2年目の2013シーズンはJリーグベストヤングプレーヤー賞を受賞し、今勢いに乗っている選手であり、U-21、リオ五輪の代表候補、得点源として期待される。
セレッソの経緯でいくと13番をつける選手は時期エースナンバー8番をつける可能性が高いので柿谷から受け継がれるのであれば南野が濃厚。

先日行われたACL、ブリーラムユナイテッド戦で見せたゴール、直前のキックフェイントから持ち替えて左足でシュート。
冷静すぎてこの先どんな選手になるのか末恐ろしいです...
http://youtu.be/lf_LuVrLBYE

イケメンなので代表入りしたらウギャルみたいに南野ギャルも出現するでしょう。(笑)
イケメン選手が増えればサッカーへの注目度も上がるのは必然的なので活躍に期待。

ではまた。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

サッカー ブログランキングへ (

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。