SSブログ

ワールドカップ全64試合のダイジェスト動画が見れるサイト [サッカー]

スポンサーリンク




いよいよ開幕を迎えるワールドカップブラジル大会。
4年前の南アフリカ大会から早かったような、ながーーーく待ちわびたような。
コアなサッカーファンだけではなく、普段サッカーを見ない人も一緒に熱狂し、全世界が注目する大会であることは間違いない。

453347919_aaa.jpg

しかし、世界大会だからこそ現地で観戦する人以外には見えない敵が現れる。
その敵とは「時差」である。

日本とブラジルの時差は12時間あり、ブラジルが夕方の5時なら日本は朝の5時という具合に昼夜逆転が基本になってくる。
全試合見たいが深夜や、早朝に行われる過酷なスケジュールを1ヵ月も続けたら間違いなく支障が出てくるだろう。(笑)
そこで!
ダイジェスト動画が無料で配信されるサイトを紹介。

↓FIFA公認サイト
http://www.soccer2014.jp/

6/12にオープンしたサイトで2010年の南アフリカ大会に引き続き開設された。
試合終了から数時間後にはストリーミングでダイジェスト動画を見ることができる優れものでPC、スマホ、タブレットで再生が可能となっている。

会社に出勤するので朝は試合が見れない!
強豪国同士ではないが、すごい試合になったと聞いたので試合の流れを動画で確認したい!
スーパーゴールが見たい!
などなど、さまざまなシーンで活躍するだろう。

6/19(日本時間6/20)の日本×ギリシャは朝の7時にキックオフなので通勤時間とかぶってしまう方も多いはず。帰宅してからニュースで内容を見ようと思っていた人は会社の休憩中にダイジェスト動画でチェックしましょう!

スーパーゴール、スーパープレー、珍プレーを見逃さないように!
それではサッカー漬けの1ヵ月を楽しんでいきましょう!

ではまた。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

サッカー ブログランキングへ (

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。